メイン コンテンツにスキップ

風邪ひき始めました。

こんばんは、営業担当のK村です!!

先日、H賀課長が中耳炎になってました。

痛くて寝れなかったらしく痛々しかったです!!

 

そして、K村。

風邪のひき始めのような症状を自覚しております・・・

頭とのどが痛いです・・・

病は気からといいますから、

今日は早めに帰ろうと思います!!

 

どうせならかかるなら恋の病にかかりたいですよね(笑)

 

ではでは、ほんとに頭とのどが痛いんで・・・

本日もお疲れ様でした!!

みなさんも体調を崩されないように気をつけてください!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る