メイン コンテンツにスキップ

ブーム到来!?

こんばんは、営業担当のK村です!!

あいにくの雨模様でした・・・

やっぱり雨よりは晴れた日がいいですね!!

 

さてさて、弊社の中で一部の人たちの間でブームが起きそうです!!

けんすい(笑)

 

工場内の鉄筋にぶら下がってます(笑)

H賀課長 ・・・ 6回

Kマタ君 ・・・ 10回くらい

O塚課長 ・・・ 2回

おじさんたちの散々たる姿です・・・

 

K村もぶら下がってみましたが1回もできないと体が覚りました。

よってK村 ・・・ 記録なし

 

日ごろから運動はしなくちゃなりませんね。

学生の頃のイメージとはもう違うんです・・・

 

ではでは、筋トレをはじめようと思いますので・・・

それでは、本日もお疲れ様でした!!

明日は勤労感謝の日!!

お休みの方はしっかりとリフレッシュしてください!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る