メイン コンテンツにスキップ

酒祭り その1

こんばんは、営業担当のK村です!!

三連休いかがお過ごしでしたか?

ブログでもご紹介がありました酒祭りが7・8日にて開催されました!!

 

で、K村も行ってきました!!

西条駅にて集合でしたが、まぁすごい人。

で、ちょっと早めについたのでとりあえずビール飲んでました(笑)

 

で、総勢10名にて酒祭りをうろうろとしてきました。

 

 まずは、入り口にいたスライリー!!

 あれ、サム爺さんが二人!?

   

   

   

で、ざーーーーっと写真で雰囲気感じてください!!

SAM爺さんの笑顔から楽しさが伝わってくると思います!!

 

昨年に続きサム爺さんに前掛けを買ってあげる、やさしいK村。

K村もお菓子教室に行くのでおそろのエプロン買いました(笑)

でも、O塚課長の奥さんからは、『K村』呼び捨てでした!!

 

で、最後には美酒鍋を食べに行きました。

途中からエプロンをサム爺さんみたいに巻いてたら店員扱いされました(笑)

で、外国人の方にもなぜか笑顔で写真を撮られました。

K村も笑顔で応えました!!

理由はわかりませんでしたが楽しいので問題なし!!

 

なんだかんだ、おいしい日本酒といろいろな食べ物で楽しい酒祭りでした。

 

ということで、K村目線での酒祭り。

明日はキムさん目線の酒祭りがブログにあがると思いますよ。

なんてったってキムさんは2日間とも酒祭りに行ってますからね(笑)

 

ではでは、エプロンして店員ごっこして大声でオーダー通してたら

のど痛くなりましたので・・・

今週も頑張っていきましょう!!

本日もお疲れ様でした!!

 

追伸:

今朝、出勤すると椅子の上に大量のお菓子が!!

O塚課長の奥さんより頂きました!!

ブログを読まれたらしく、

『K村ってお菓子好きなんだね』 ← 呼び捨て(笑)

といくことで、『ありがとうございます!!』

しっかりO塚課長の下で頑張りますので今後ともよろしくお願いいたします!!

 

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る