メイン コンテンツにスキップ

看板

こんばんは、営業担当のK村です。

今朝の出来事です。

加工のT橋さんに

サム爺「寝癖ついてるよ」って言ってました!!

なので、

K村「うらやましいんでしょ?(笑)」

まったくサム爺さんってずるい人です!!

 

さてさて、今日は会社の看板を新しく付け替えました。

まわりに目印になるものがなかったり、

初めて来社される方にはわかりにくかったりしてたのです。

 

で、大きな看板を取り付けたのです!!

 

クレーン車でつりあげて、

作業員の方が屋根に登って、

        

完成です!!

 

おまけで先日納車したトラックにも小さな看板を貼り付けときました(笑)

 

ではでは、すっかりと寒い日々が続くようなりました。

風邪ひいたり、体調壊したりしないように気をつけましょうね!!

 

残業してる人はもう少し頑張りましょう!!

それでは、本日もお疲れ様でした!!

明日も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る