メイン コンテンツにスキップ

作品集

こんばんは、営業担当のK村です!!

再来週にはいよいよお菓子教室が始まります!!

でも、まだ受講料を振り込んでない・・・

いつも気づいたら夕方なんですよね・・・

 

さてさて、そんなお菓子教室に行こうとしているK村。

実は過去にもいろんケーキを作ったことがあるんですよ!!

K村の作品集をご覧ください(笑)

①あんぱんまん

ほっぺの色はケチャップをすごーく薄くのばして着色してます。

 

②機関車トーマス

青色の着色料をふんだんに使った恐ろしくきれいな青を作りだしました。

 

③スタッフの誕生日(サム爺、S田さん、Hさんなど)

これはサム爺の似顔絵つきですね。

 

などなど、

他にもありますがいろいろと作ってるでしょう!!

やればできる子なんですが、

あのトーマスの青は怖くて誰も食べませんでした(笑)

 

遊び心と子供心をくすぐるケーキばかり作っていたので、

まじめなお菓子教室に通うのはいささか怖いですね(笑)

 

そして本日、夕方会社に戻ってくると机の上に・・・

栄養ドリンクです!!

これを飲んで元気出してしっかり働きます!!

H賀課長とKマタ君が飲料メーカーに行って買ってきてくれたみたいです!!

ありがとうございます。

みんなでいただきましょう!!

 

ではでは、今日はお腹が痛いですので・・・

本日もお疲れ様でした!!

雨が降ってるので気をつけて帰りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る