メイン コンテンツにスキップ

トリプル

こんばんは、営業担当のK村です!!

いよいよ29日の日曜日がお菓子教室のデビューです!!

緊張しますねー(笑)

 

さてさて、昨日キムさんと設計のH賀課長は健康診断に行きました。

キムさんは、その後お客様との会食に行きました。

でも、バリウムを飲んだのでお酒を飲むことはできませんでした。

なので大きな大きなお好み焼きを頼みました。

お好み焼きのそばをトリプルで頼んだのです。

キムさんはひときわ大きなお好み焼きを見事に食べたのでした。

シングルとトリプルの比較です。

マヨネーズとソースをたっぷりとかけて完成!!

 

横で見てるだけで満足できました(笑)

 

健康診断のあとにそんなに食べれるキムさんはパワフルでした。

 

かたやH賀課長は夕方くらいからお腹が痛くなったそうです。

きっとH賀課長が普通だと思います。

K村は11月7日が健康診断・・・

 

バリウムって憂鬱にさせてくれます・・・

 

ではでは、昨日は会食だったので今日は3日目のカレーを食べます・・・

それでは、本日もお疲れ様でした!!

カープは負けちゃいましたが明日も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る