メイン コンテンツにスキップ

ご無沙汰をしております。

こんばんは、営業担当のK村です!!

ご無沙汰をしております。みなさんいかがおすごしでしょうか?

『おちこんだりもしたけれど、私はげんきです』

っていう感じですが、元気に過ごしております!!

 

さてさて、明日はいよいよ大仕事が待っているのです!!

今年の3月末に初受注を頂いた企業様の・・・

初受注したシリーズが集大成を迎えようとしているのです!!

 

内容はカバーの製作なのですが、

なかなかうまくいかないもので・・・

 

初受注よりシリーズとして追加で受注を頂いており、

全部で3つの案件を明日!!

修正及び取付に総勢5名で戦いに行ってきます!!

 

『絶対に負けられない戦いが、そこにはある』なんです!!

 

なのでしっかり頑張ってきます!!

 

ではでは、明日のイメトレをしようと思いますので・・・

本日もお疲れ様でした!!

今週も頑張りましょう!!

 

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る