メイン コンテンツにスキップ

日和

こんばんは、営業担当のK村です。

昨日の出来事であります。

10月11日、水曜日。

草刈日和でした!!

 

なので、朝から従業員の駐車場近辺の草刈をしてきました!!

あとは、写真でお楽しみください!!

  

サム爺さんはやはりホウキが似合いますよね!!

Kマタ君はガラ悪いですよね(笑)

   

キムさんとI戸本さんは草刈機でどんどんと草を刈っていました!!

サム爺さんの絵顔がマブシイですよね・・・

穴を掘る横T君。穴を掘る姿が様になっていました。

で、こんなほうきがあれば・・・

飛ぼうとする人が出てきますよね(笑)

魔女の宅急便ですね・・・

 

写真には写っていないですが、H賀課長・・・

刈払機も自在に操りすごい速さで草を刈っていました!!

 

で、こんな天気のよい大安な日は・・・

納車日和!!

新車のトラックがやってきました!!

ついでにK村兄もやってきました(笑)

 

    

なんでサム爺さんはこんなに写真に写りたがるんでしょうね?

困った人ですね(笑)

 

草を刈り駐車場近辺はスッキリ!!

新しいトラックがきてモチベーションあがりますよね!!

 

お車でお困りのことがありましたら、

『あなたの車のアドバイザー』オートショップKにむらへ!!

ものづくりでお困りのことがありましたら、

『明日を彩る『ものづくり』を提案します』エイビス・プランへ!!

お気軽にお問合せください!!

キャッチコピーがあるとやっぱりいいですね。

 

ではでは、キムさんに空の飛び方を教えてもらおうと思いますので・・・

本日もお疲れ様でした!!

明日も頑張っていきましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る