メイン コンテンツにスキップ

Let’s go buy a ”sankakukin” at the weekend !!

こんばんは、営業担当のK村です!!

 

K村です。深夜2:30からのW杯予選。

見事に寝過ごしました・・・

K村です。目が覚めたのは4:30。

見事に試合終了してました・・・

見たい番組の時間だけ見事に寝てました・・・

K村です。K村です。K村です。ヒロシです・・・(笑)

 

さてさて、おいしいお菓子を頂きました!!

K村のブログファンの方からです!!

いつもいつもありがとうございます!!

『女子力が高いね!!』 ← 褒め言葉です!!

そんなご意見を頂きました!!

頂きましたのはペコちゃんのどら焼き。

不二家だからといってなかにミルキークリームは入っていません!!

つぶあんのどら焼きです!!

夕方の空腹時に甘いものを食べれるのって幸せですよね!!

 

ちなみに女性陣にもおすそ分けしたのですが、

Hさんは、S田さんのを半分奪い取ったとか・・・!?

食欲って恐ろしいですね(笑)

 

でも、ブログを見られる → K村を見られてる(自意識過剰) → 不意にツッコマレルこともある

こんな風に思うと恥ずかしい(笑)

でも、これからも女子力のあるブログを書いていきます!!

 

仕事のことよりたわいもないことが圧倒的に多いブログですが・・・

今後ともよろしくお願いいたします!!

 

さてさて、まだ水曜日ではありますが週末は三角巾を買いに行こうとココロ躍っています(笑)

さぁ、どこまで買いに行こうかな・・・

それでは、本日も1日お疲れ様でした!!

明日も頑張っていきましょう!!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る