メイン コンテンツにスキップ

飲みきれない。

こんばんは、営業担当のK村です!!

台風の被害はございませんでしたか?

カープも優勝が決まって広島市内はにぎわってたみたいですね!!

 

さてさて、今日はお昼にKマタ君とコンビニに行きました。

なんと、Kマタ君はK村にコーヒーを買ってくれました。

そのコーヒーは、500mlも入っていました。

コーヒーのブラックの500mlってなかなか飲み切れませんね・・・

 

なので、夕方におやつとコーヒーを頂きました!!

ブログを書いている今の時点でもコーヒーはもう少し残っていますが、

Kマタ君、ご馳走様です。おいしく頂いています!!

 

ではでは、キャッチコピーもまとまりつつありますので・・・

本日も1日お疲れ様でした!!

明日も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る