メイン コンテンツにスキップ

西条一大イベント!!

こんばんは、昨日に続き
営業部隊がカープ試合に行くため
工務Hがブログ書きです!

さてさて、来月10月7日、8日で
私の住んでる町、西条で一大イベントがあります!
ご存じの方もいると思いますが。
『酒祭り!!!!』(^▽^)/☆

私はほぼ毎年行っています!
初めて行ったのが高校生の時ですが、
かれこれ、何年も前から開催されているんです♪

昔に比べて、人がすごく増えてます。
特に、酒蔵通りは人が多すぎてなかなか
進めない(^^;)笑

でも、いろんな露天が出ているし、
お酒も色々な種類が飲めるので
お酒が好きな人は、最高ですよね!
私もお酒飲めたらいいんですけど。。。
とりあえず、食べ物がいっぱいあるので
それだけで十分なんですけどね♪

この酒祭り、知名度も結構なもので、
色んな県から、この酒祭りの為に
来るという人もいるんです!?

皆さんも、是非是非行ってみて下さい!!
きっと楽しめますよ♪(^▼^)♪

 

ちなみに、お酒つながりでの出来事!
一昨日、セブンに寄ったとき
発見しました!?
★☆甘酒味のチョコボール☆★
私、甘酒も大好きなんです♪
(大好きな物ありすぎですね。。笑)

1箱買って食べたら、ほんとに
甘酒の味なんです!!
美味しくて、次の日も行って
買い占めいたけど、恥ずかしいので
4箱にとどめておきました♪

これお勧めなので、ご報告までに!

では、皆様今日もご苦労様でした!
良い週末を☆

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る