メイン コンテンツにスキップ

コアラのマーチ

こんにちは、営業担当のK村です!!

先日、所用で実家に電話したのですが、

兄より、

『営業担当のK村って誰や?(笑)』

身内よりのツッコミはなによりもキツイっす!!(笑)

 

さてさて、昨日の夕方よりサム爺さんと打合せに出かけたのですが、

サム爺『おれは運転免許、ゴールドなんだ!!』

っていうから、

K村『シルバーじゃないんですか??(笑)』

 

K村『最近、頭痛がするんですよ』

サム爺『血圧高いの?』

K村『高くないですよ・・・』

 

という、しょーもないサム爺さんとのやりとり。

サム爺さんは血圧が高いんです。

なので、K村にも血圧の心配をしてくれたのです。

でも、まだまだ若いので大丈夫です!!

 

で、会社に戻るとお腹がすいたので・・・

おやつ!!

あと、週末に買いました!!湯呑みと急須!!

お値段いじょうでございます!!

ウローン茶、おいしく頂きました!!

よい香りがしてK村好みでおいしかったです!!

 

ではでは、お昼ごはん食べて元気も出ましたので・・・

お昼からも頑張っていきましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る