メイン コンテンツにスキップ

お菓子の誘惑

こんにちは、営業担当のK村です!!

今日もこりずにファミマのアイスコーヒーを飲みました。

やっぱり、『すえってました』

 

さてさて、今日は朝からとある企業様のサーバーの解体作業をしてきたのですが、

工具が足りなくてHさんに『持ってきてー』ってお願いをしてたのですが、

なかなかやってきません・・・

 

で、電話かかってきまして、

Hさん『まだ納品先なんで今から会社戻っていきます』

K村『わりました。時間かかったんだね』

Hさん『ばったり知り合いに会って話しが長くなって・・・』

K村『・・・』

Hさん『そしたらお菓子貰いました!!』

 

ということでした。

多少話をモッテいますが、お菓子の誘惑に負けてましたね(笑)

Hさんらしい(笑)

 

という、微笑ましい出来事があったのですが、

私たちの作業は近くにいた人から工具をお借りして無事に完了いたしました!!

 

さてさて、今日はまた夕方から先日の食品会社様へプログラムの調整作業へ弊社のM教授とお伺いします!!

無事に終わることができよい週末を迎えたいですね!!

 

ではでは週末は、三角巾と湯吞みの買い物がありますので!!

日曜日にソレイユにでも行ってみようと思います!!

見つけたら声かけていいですからね(笑)ジュースくらいおごりますよ(笑)

『サム爺を探せ』ならぬ『K村を探せ』ですね(笑)

 

それでは、午後からも頑張っていきましょう!!

みなさんよい週末を迎えてくださいね!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る