メイン コンテンツにスキップ

お腹すきましたねぇ

こんばんは、営業担当のK村です!!

台風がやってきそうな雰囲気であります!!

会社もさることながら、家のまわりも対策をしとかなきゃなりません!!

 

さてさて、Kマタ君が組立をしててその時にポストのおもちゃを持ってました。

郵便局に用事で行ったらしく・・・

『売ってたから買いました!!』

1個¥300なんですが、なかなかかわいいポストでした。

Kマタ君『¥300とちょっとした勇気があれば買えますよ(笑)』

とのことだったので郵便局にいってみようと思いました。

ついでに、はがきか切手か買う都合を付けようと思います(笑)

いろんな種類があるので集めたくなりますよね!!

 

組立に忙しいのに、

『ポストにシール貼るのが忙しいんです!!(笑)』

と、楽しそうに嘆いていました・・・

 

ではでは、これから台風対策にサム爺さんと取り掛かります!!

それでは、今週もお疲れ様でした!!

みなさん、よい休日を!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る