メイン コンテンツにスキップ

ヤクルトさんよりゲット!

こんばんは!
連続投稿のHです。
そろそろ私の投稿に
飽きてしまっている方も
いらっしゃるかもしれないですが。。笑
おつきあい願います☆☆☆

さて、うちの会社毎日ヤクルトさんが
ヤクルト売りに来てるんですが、
ちょっと気になっていたものがあって。

ヤクルトとかじゃないんです(^m^)
それは ”干し梅”!!
干し梅も好きです(*^^*)
毎度毎度、好きなものが多すぎて。
素直に、食べ物は全般に好きと言えば
良かったですね!!笑

で、一昨日買ってしまいました!
ちょっと前に、中国産かどうかの
確認をヤクルトさんにしたら
紀州産との事だったので(^^)笑

食べると、甘さと酸っぱさがいいあんばいで!
1日6個くらい食べてしまい。。
さすがに塩分もあるので、控えつつ食べてます♪
ただちょっと値段が高い、八百いくらだったので。。。

無くなったら、他で気になってた、
呉ユメタウンの中の3Fに食べるお店が
いっぱいあるとこの、蕎麦屋さんのが!!

蕎麦を頼むと、1個サービスで個包装された
干し梅がつくんですが、こっちのは甘みが
あるんです☆
あー食べたい!笑

いきなり話しかわりますが、今日
社長がお勧めの温泉を教えてくれました♪
愛媛県今治市にある ”鈍川温泉”
社長は2回行かれたみたいですが、
『ここはすごいよかった』との事!

肌がつるつるになるそうです♪
女子はこんな湯は気になりますよね!

湯船につかりながら、干し梅食べたいです!!

さて干し梅の話ししてたら、
やはりお腹空きますので、帰って
晩ご飯食べます(^▽^)

では皆さんお疲れ様でした!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る