メイン コンテンツにスキップ

どこに売ってるの?

こんばんは、営業担当のK村です!!

今日は、『サウジアラビア 対 日本』のサッカーW杯予選の試合がありますね!!

W杯出場は決まりましたが、やはり気になりますよね!!

でも、試合開始が2:30から・・・

明日に支障がでます・・・

でも、見るならリアルタイムでしょ?

 

さてさて、今日は総務部長より封筒を頂きました。

封筒にはでかでかと私の名前が書かれています。

なんだ!?総務部長から封筒を貰うとなれば緊張しますよね(笑)

 

で、開けてみたらお菓子教室の振込用紙とかそんなやつでした(笑)

持参するものとか書かれてましたが、

エプロン、三角巾、筆記用具・・・

 

三角巾なんてもってない!!どこで買おうか悩みます(笑)

そもそもどこに売ってるのかもわかりません。

ちなみにコックコートは持ってます!!家にあったらかっこいいでしょ!?

 

ということで、今度の週末は三角巾を買いに行かなきゃなりません!!

といっても来月からの受講ですが・・・

どこかにおすすめの三角巾屋さんがあればおしえてくださいね!!

 

女性はエプロンとか三角巾とか似合うしかわいくもなるんと思うんですけど、

私に三角巾は似合わないと思います・・・

 

ではでは、サッカーを見るか見ないかしっかりと考えようと思いますので・・・

そもそも放送されるのかもわかりませんが・・・

それでは、本日もお疲れ様でした!!

明日も元気に頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る