メイン コンテンツにスキップ

『8月11日より8月15日を夏季休業日としていただきます』

こんばんは、営業担当のK村です!!

これからはじめようと思うことができました!!

社長は、いろいろな会合などに出られています。

O塚課長も、会合に仕事の合間見て参加されています。

私は、時々セミナーに行っているくらいです。

ということで、私はまずはお菓子教室に行こうかなと思います!! ← 本気です。

 

社長やO塚課長から会合に参加されたあとの話を聞くと勉強になることが多々あります。

私も、セミナーに行っていろんな方々とグループディスカッションとかすると勉強になります。

 

そんな中、先日総務部長より

『お菓子教室行かない?』とお誘いを受けたのですが、

習い事とか苦手なんで一度お断りをしたのですが、

いろいろと考えてみてまずはやってみるのもいいのかなと!!

 

「長いスパンで行くのもめんどくさかったりするかなー」とか思いつつ。

ブログもそうですけどはじめてみたら基本毎日更新してる。

「やり始めたらまた違うのかなー」って思ったり、

お菓子教室にどんな人が通ってるのかなんてわかりませんが、

「これもまたいろいろな人と接する機会にもなるのかなー」と思いまして、

社長や課長の会合とはまた種類は違いますが、

私なりの新たな挑戦をしてみようかなと思いましたが・・・

 

今日、総務部長に言うの忘れてました・・・

 

またお盆休み明けたときにお伝えしましょう。

そして、これは今日のおやつ(笑)

 

今日のおやつなのにまだ食れてないので・・・

そろそろ帰って晩御飯を食べようと思います!!

 

明日からはお盆休みとなりますが、お休みの人はしっかり楽しんできてくださいね!!

仕事の人はしっかりと仕事を終わらせるように頑張りましょう!!

ではでは、今週もお疲れ様でした!!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る