メイン コンテンツにスキップ

なにが食べたい?

こんばんは、営業担当のK村です!!

すっかりお腹がすいてきましたが、

あいにくおやつの持ち合わせがない・・・

ショックです。

 

さてさて、この日曜日に一冊の本を読みました。

『君の膵臓をたべたい』

内容をイマイチ知らずに話題性で買い、読んでみると泣ける話でありました。

これから読む人もいるでしょうから、

ネタバレになるので内容には触れません。

映画化にもなりましたし、

原作とのギャップもどうかわかりませんが、

そのうち見に行こうかなと思います!!

 

そして、桃の季節も残りわずからしいので岡山まで桃買いに行ってこようかなと思います。

行ったらブログにアップしますし、お土産買ってきますね!!

 

さてさて、あなたはなにが食べたいですか?

膵臓? 桃? おやつ?

Kむラスク? ← いつでも作りますよ(笑)

 

私は、早く晩御飯が食べたいです(笑)

 

 

ではでは、まとまりのない内容になってきましたので・・・

今日も1日お疲れ様でした!!

明日も悩みに負けずに頑張りましょうね!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る