メイン コンテンツにスキップ

しっとりまろやか

こんばんは、営業担当のK村です!!

セブンイレブンの、

『ミルク餡まん』

これ、博多通りもんみたいでおいしいですよ!!

 

さてさて、今日は呉方面に行きましてお客様と話をしてきました。

担当者様と名前が同じで、

歳は担当者様が1歳年上。

で、なんだかんだ話してると意気投合。

最後は、ほんとに商談室で雑談みたいになってしまいました!!

 

これって営業としてのいいところですよね!!

もちろんTPOはしっかりと気をつけなきゃいけません。

雑談過ぎてご迷惑をお掛けしていることもあるかと思いますので・・・

反省ですね。

 

ちなみに8月13日早朝4時ごろにはペルセウス座流星群が見れるらしいですよ ← 菊T課長情報!!

観測のポイントとして月が視界に入らないようにして、空を眺めることらしいですよ!!

こんな情報も営業ツールです!!

 

ではでは、今日も1日お疲れ様でした!!

明日も頑張りましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る