メイン コンテンツにスキップ

『アナザースカイ』

こんばんは、営業担当のK村です!!

台風の被害はございませんでしたか??

我が家では一部、水浸し・・・

勝手口を網戸にしたままにしていてびしゃびしゃです・・・

残念で仕方ない・・・

 

さてさて、そんな台風が来る前に行ってきました!!

岡山県!!

岡山と言えばやっぱり桃!!

旬な桃を桃の名産地まで買いに行く!!

なんか贅沢ですよね(笑)

そして、それから岡山観光をしようとナビ任せに運転してると・・・

なぜか目的地には着かない・・・

 

なので予定変更!!

加工職人のSAM爺さんのアナザースカイ!!

気がつけば福山あたりにいたのでSAM爺さんの思い出を巡ってきました。

 

まずは、プリンの乗ったパフェ!!

『LUNA』というカフェ(いや喫茶店!?)

 

このパフェはかれこれ40年の歴史があるらしいです!!

さすがSAM爺さん!!

おっさん一人でもパフェ頼めます(笑)

で、続いてはパン屋さん!!

こちらは、『ばすけっと』というお店です。

夕方だったのであまり種類はなかったですが、

国産小麦を使ったものや、天然酵母のパンなどが多数にあるっぽかったです。

 

肝心の桃やパンの画像がないっすね・・・

ドンマイ!!

 

ていう、岡山目的がアナザースカイになるという計画性のない休日(笑)

 

でも、名産品を買いに行く・食べに行く旅もよかったですよ!!

次は高知にカツオを食べに行きたい!!

そのうち韓国くらいなら行けそうな気がしてきました・・・

 

もうすぐお盆休みにもなりますし次は計画性のある旅に出ようと思います!!

それでは、今日も1日お疲れ様でした!!

明日も元気に頑張りましょう!!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る