メイン コンテンツにスキップ

東京と広島!

こんばんは、工務のHです!
今日は営業部隊が、お世話になっている所の
お祭りに行くみたいです!!

さて、先々週くらい、久々に広島南区の
ユメタウンに行ってきました!
ビックリしたのが、なんと東京でも有名で
行列が出来ていた ”パブロ” という
チーズタルトのお店がユメタウンに
出来てたんです!?(・o・)

でも、人が全然並んでなかった事に
さらにビックリ!?
出来たときは、並んでたらしいですが。笑

東京は本当に人が並びますよね。。
何年か前に、billsとEggs’n  Thingsの
パンケーキを食べるのにも並んだけど
それは2時間くらいでした。

でもでも、それを上回る時間並んだお店があります。笑
それは、”俺のフレンチ”  というお店なんですが、
開店前に行って、店に入るまでに4時間かかりました。。

さすがに、足も腰も痛くなるし、おまけにちょっと雨も
降ったりして、あれはまいりました(><)
だけど、フォアグラののったステーキなど
安い値段で食べれたので、大満足です♪

やっぱ、東京は日本の首都ですね!
人も多いから、有名で人気のお店は
行列ができる!!笑

皆さんも、美味しい物を食べたいと並ぶこと
ありますが、ながく並んだぶん、その食べ物を
口にしたときは至福の時を感じますよね♪

でも、もう並びたくない。。。笑

ちなみに、私のブログでもよく登場する呉ですが
本通りにあるの珍来軒という、ラーメン店も
休みのお昼は人が並んでます★笑

ではでは、今日はこの辺りで!!

良い週末をお過ごし下さい♪

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る