メイン コンテンツにスキップ

いこか!!

こんばんは、営業担当のK村です!!

今日は一日講習会に参加してきました!!

参加者60名、いろいろな業種・役職の方が参加されてました。

その中でロールプレイングもあり、いろんな方との交流もありました!!

疲れましたけど、為になる講習会に参加させていただきましたので

今後にしっかりと活かせるようにしていかなきゃいけませんね!!

 

さてさて、今日の講習会は広島市にて開催されました!!

講習会にいこか。

電車でいこか。

切符買いにいこか。

いこか買うか。

ICOCA。

ICOCA買いました!!!!!

なかなか電車には乗らないですけど、カープ観戦に行くときは電車乗るし。

ICOCAかっとこか。みたいな・・・

で、うれげに改札をくぐり講習会へいこか(笑)みたいな・・・

 

ではでは、今日は講習会でしっかりと勉強疲れしましたので・・・

今日も一日お疲れ様でした。

明日も頑張っていこか(笑)

 

 

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る