メイン コンテンツにスキップ

明日も雨は降りそうですね。

こんばんは、営業担当のK村です!!

今日は、ご訪問をした企業様の事務員さん見たことあるな・・・

誰だ??

って思ってたら前職の時のパートさんが事務してました。

担当者様不在ということもあり話が盛り上がってしまいました!!

昔話に花が咲きました!!

 

さてさて、昨夜の雨・カミナリすごかったですね!!

みなさん被害などにはあわれていませんか?

私は帰る間際に雨が降り出し濡れたくらいで終わりました・・・

 

でも、深夜にカミナリの音で何回か目が覚めたり・・・

携帯にも災害情報がきて目が覚めたり・・・

さすがにぐっすりは寝れませんでした。

 

さぁ、今日はプレミアムフライデー!!

まったく関係はないですけれど、

今日も一日お疲れ様でした!!

良い休日をお過ごしください。

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る