メイン コンテンツにスキップ

高麗人参1000mg!!

こんばんは、営業担当のK村です!!

みなさん、よい週末をすごされましたか??

私はキジのフンにやられてる車をきれいに洗いました(笑)

 

さてさて、ヤクルトレディーが先週よりやってきておりますがいろんなアイテムを持ってきております!!

 

・ジョアのヨーグルト

・タフマン

・ミルミル

・ヤクルト

・野菜ジュース などなど・・・

 

お昼にO塚課長にタフマンを買ってもらったのですが、

炭酸のタフマンがあったり、高麗人参たっぷりのタフマン・スーパーって強力なやつがあったり!!

O塚課長曰く、

『炭酸のタフマンは飲みやすい、オロナミン○みたいだけど』

 

ヤクルトレディーからしか買えないものもあるみたいなので、

お昼のちょっとした楽しみにもなりますね!!

 

お腹には優しいですが、財布はちょっとずつ厳しい(笑)

 

ではでは、今日も一日お疲れ様でした!!

今週も頑張っていきましょう!!

トップへ戻る