メイン コンテンツにスキップ

癒し♪

こんばんは。
工務のHです!
この時間になると
いつもお腹が減ります!?笑

皆さんはストレスありますか?
私もストレスあります。。。

そんな時のストレス解消は、私なら
★美味しい物、お菓子を食べる
★友達に愚痴る(友達は迷惑かも。。笑)
そして、見るだけでも癒しの
★うちの犬♪

今年4歳なんですが、もーほんとに可愛いんです(>▽<)。・☆

IMG_0004
犬種はシーズーなんですが、男の子だけど女の子みたい!!

私が帰ってドアを開けると、しっぽ振りながら走ってくるんです(^∀^)
この姿を見るとストレスも吹っ飛んでしまいます♪
犬好きの人は、分かりますよね?可愛いですよね~☆
でも、猫好きの人も同じですよね!

うちのボクちゃん紹介します!
見てやって下さい!(ちょっと若い時のですが)
皆さんの今日の仕事の疲れが少しでも和らぎますように!!

お疲れ様でした!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る