メイン コンテンツにスキップ

カープ首位から2位になってる・・・

こんばんは、営業担当のK村です!!

今日は一日雨・・・

うちのベンチが雨に負けてなければいいけど・・・

 

さてさて、今日の午前中に自動車のリサイクル業者様へご訪問。

お伺いしたときには、ちょうど社長様が重機を運転されていました!!

 

815_0

さすがに写真は取れなかったので画像はネットより拝借。

なんか、かっこいーでしょ??

男の子はきっと憧れますよね??

社長様曰く、

『ハンドルやレバーやボタンがたくさんあって使うの大変で、

体が覚えてるから教えるのも大変なんだよ!!』

と言われながらもサクサクと廃棄する自動車をきれいに解体されていました。

これもネットからですが、動画を!!

すごいでしょ!?

そのうちロボットみたいなのがどんどん増えたり、体の動作で動いたり、いろんな機械がどんどん増えてくるんでしょうね!!

分野は違いますが、ものづくりの企業としてちょっと感動でした。

 

ではでは、今日は雨が降り続きそうですのでこのへんで。

本日もお疲れ様でした!!

明日は勝負の一日となります!!

明日も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る