メイン コンテンツにスキップ

たくさんの芸能人が!?

お疲れ様です。
工務のHです。

今日は朝から暑かったですね。。。
暑かったので袖巻くって仕事しました。笑

さて、今、呉市では芸能人がたくさん来ているんですよ(^^)
何をしにきてるかというと、なんと”映画撮影”で呉市に滞在してるんです!!
(ヤクザ映画らしいです)
松坂桃李、竹野内豊などイケメンがいるんですよ~♪

友達が教えてくれて、連休見に行ったんですが、まったく
出会うこともなく。。結局、呉で遊んで帰っただけなんですが。。(><)
でもでも、先日その友達から連絡があり、
「桃李見たよ~♪」っと!!
私も生桃李見たいけど、運があれば見れるかなぁと。

撮影では、エキストラも募集しているらしく、
ヤクザ、水商売のお姉さん、通行人、死体と幅広く募集してます!
もし、機会があれば是非是非!!

撮影は5月下旬までらしく、皆さん芸能人に会えるチャンスなので、
呉へ行ってみてはいかがでしょうか!
出会えたら、ラッキーですよね☆

では、今日はこの辺で!

トップへ戻る