メイン コンテンツにスキップ

最近はKREVAがお気に入りです。

こんばんは、営業担当のK村です!!

今日も暑いですね!!

トラブル対応などありいい汗かきました!!

 

さてさて先日の出来事ですが、

新規でご訪問をさせていただきました企業様へお伺いしてきました。

ご依頼を頂いていた内容に対しての弊社での答えを伝えに行きました。

・作業タクトが現状より落ちる

・設備的に大掛かりなものになる

・予算が莫大になる

といったマイナスの要素であり案件としてお断りをするような内容でした。

 

でも、私は営業である以上

・これからもお付き合いをしていきたい。

・新規であるので何かご協力できることをしたい。

個人的な要素もありますが、様々な想いがでてくるものです。

 

担当者様にこちらの想いをいっぱいぶつけました。

必要以上にぶつけてしゃべってたのでしょう。

『わかりましたよ』

って何回も言われました。

良いか悪いかわかりませんが、

営業として会社として個人としての想いはしっかりとぶつけました。

 

営業として嫌な分野にはなると思いますが、

駄目だったからって訪問を怠りたくもありません。

次の作戦をしっかりと持って改めてこちらからご提案できるようにしたい。

そんな想いを抱いて、車を運転してました。

 

この車の運転する時間って自分の気持ちを高めたり、再確認したり、

それをその時の音楽に合わせてモチベーションに変えれたりして、

とーーーっても貴重な時間でもあります。

 

まだまだ営業の仕事をして1年。

いろんな深みがこれから出てくるように

しっかり自分色の営業としての仕事できるように、

改めて頑張っていこうと思います!!

 

ではでは、今日もお疲れ様でした!!

明日も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る