メイン コンテンツにスキップ

はばたき

こんばんは、営業担当のK村です!!

今日で5月も終わります。

そして、今日はうちの母の誕生日です!!

おめでとう、お母さん!! ← 会社のブログをお借りしてすいません。

 

さてさて、いよいよ近づいてきております!!

巣立ちの時です!!

IMG_2005

あっという間に大きくなって飛ぶ練習をしてました!!

うまく飛べなかったり、なかなか巣から飛べない子もいたり、

微笑ましいじゃありませんか!!

 

きっと、つばめたちはすぐに羽ばたき巣立っていきます!!

私も負けないようにしっかりはばたいていかないといけませんね!!

つばめも私も頑張り時です!!

 

ではでは、辛いお菓子を食べていい汗かいておりますので、

今日も一日お疲れ様でした!!

明日も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る