メイン コンテンツにスキップ

がんばれサンフレッチェ!!

こんばんは。
営業兼SEのキムでございます。
2夜連続の登場です。
営業K村さんのブログファンの皆様ごめんなさい・・・(^^;ヾ

 

さてカープが2位という好位置をキープしていますが、
一方でサンフレッチェはJ1・16位J2降格圏にて燻っています。(´д`;)
先週末のヴァンフォーレ甲府戦では逆転勝ちしましたが、
未だリーグ戦:2勝・勝ち点:9点に留まってます・・・。

 

 

そんな最中ですが、
先日こんな電車を見かけました!

 

 

DSC_0360

JR西日本が手がけた「サンフレッチェラッピングトレイン」です!
車体は当然チームカラーである紫一色で塗装されています。
(よく見ると横ボーダーで紫の濃淡が表現されてます)
とにかくすごく目立ちます(笑)

DSC_0362

車体の横にはチームのマスコットキャラである「サンチェ」・「フレッチェ」が描かれていたり、
チームスローガンである「WE FIGHT TOGETHER」が記載されています。

今年からJR西日本がクラブの公式サプライヤー契約を結んだ事と、
今年でクラブ創設25周年を迎える事を記念して初めてラッピングトレインを作ったとの事です。
1編成しかないので見かけることができたらラッキーと言えるでしょう。
(ちなみにカープのラッピングトレインもあるので、
同時に見かけられたらすごく運が良い、と言えるでしょう!)

今週末はホームのエディスタでジュビロ磐田と対戦します。
今年はリーグ戦では未だホームゲーム未勝利なので、
ここらでホームゲーム初勝利が見たいものです!

 

それでは今日も一日おつかれさまでした!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る