メイン コンテンツにスキップ

4・26

こんにちは、営業担当のK村です!!

昨日、急な外出でブログアップできませんでした・・・

 

ここ2日間はHさんにブログを任せました!!

たまには女性のブログでかわいらしくていいでしょ?

 

さてさて、ブログを任せた4/26。

カープ観戦に行ってきました!!

 

雨もあがり、巨人戦で・・・

あとは勝利だけあれば問題なし。

 

そんな中、席で見てると知らないおばちゃんが隣に座る。

とても気のいいおもしろいおばちゃん!!

でも、あきらかに席を間違えてる(笑)

 

そして、試合経過で巨人に先制されて応援もだんだん熱くなる!!

後ろにいたカープ女子たちに負けずに応援!!

キムさんはカープ女子にいじられながら熱くなってる ← 違う意味も含む。

 

で、逆転したときにはカープ女子やらおばちゃんたちと

喜びを共有!!

久しぶりに大きな声出して応援して、

お酒と球状の雰囲気に酔って、

逆転して勝利にも酔って!!

 

とても楽しい誕生日を過ごしました!!

IMG_1895

試合結果!!

危なかったけど首位キープ!!

IMG_1898

勝利のあとに、私はおばちゃんと記念撮影(笑)

こんな満面の笑みの自分の写真久しぶりにみましたよ(笑)

 

この写真は社長が撮ってくれたのですが、

翌日仕事に行くと『いい笑顔してたね~(笑)』って言われ、

社長が拡散してました(笑)

 

キムさんはカープ女子と記念撮影してました。

やらしい笑顔でデレデレしてました(笑)

でも、写真撮られただけで送ってもらってなくて・・・

残念!!

 

っていう、楽しい一日を過ごしたのでしっかりとリフレッシュしました!!

もう40歳ですが、仕事もしっかりと前向きに!!

プライベートでも独り身を卒業できるように!!

充実した40代を過ごせるようしていきます!!

 

ではでは、ゴールデンウィークもやってきます!!

よい連休を過ごしてください!!

今週もお疲れ様でした!!

 

 

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る