メイン コンテンツにスキップ

早すぎる○○

こんばんは。
昨日の記事で上半身が写った営業兼SEのキムでございます。
見苦しい様でしたらすみません・・・(^^ヾ

 

 

さてタイトルの「早すぎる○○」ですが、
先週末に私の実家の近所で早すぎる「花火大会」が開催されたからです!
その名も「白竜湖花火inだいわ」です!!

以前はお盆休み最中の8月14日に
「白竜湖花火大会」として開催されていましたが、
平成の大合併を境に中止されました。
しかし地元有志からの復活を望む声が多くなり、
2015年から4月開催で復活しました。
当然広島県内では一番早い花火大会です。

14919965022671491996525046
14919964489121491828084761

今年は昼間に雨が降り夕方には止みましたが、
その影響で霧が立ちこめてあいにくのコンディションとなりました。
(霧と花火の煙が晴れずにしばし中断しました。
ある程度綺麗に撮影できたのがこの4枚です。)
それでも桜と花火のコラボはなかなか無いので、
見物客が結構集まっていました。

地元でこういうイベントが開かれるのは
地元民として誇らしい限りです。
これで我が町を知ってもらえれば・・・と思ったりしました。

 

それでは今日も一日おつかれさまでした。
明日も頑張っていきましょう!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る