メイン コンテンツにスキップ

続・きじ被害!!

こんばんは、営業担当のK村です!!

今日は、花粉が多いらしくKマタ君と私は夕方からマスクマン(笑)

でも昨日かきすぎてふたえで出勤したら、

菊T課長からかわいいねって(笑)言われました・・・

 

さて、昨日からの駐車場のキジ事件!!

あいかわらず被害が続いております。

昨日はフンくらいかなと思ってたら、

ボンネットとかルーフに乗っかって引っかき傷がついてます。

これはいやですよね・・・

 

ヤフー知恵袋とかで調べてもいい対策がない!!

市役所とかに相談とか、縄張り意識が高いとか・・・

黒系の車が狙われやすいとか・・・ ← 一番の被害は白色でしたが?

 

私の車はなんとイエロー ← おうど色ではありません!!

威嚇してくれる色だと思ってたら私もやられてました・・・

なんとか対策練って車がやられないようにしたいです!!

 

以上、きじ被害の報告でした。

 

それでは、今日も一日お疲れ様でした!!

ホワイトデーのお返しはちゃんとしましたか?

私は、作ったけどいまいちだったので自分で食べます(笑)

 

また、明日も頑張りましょう!!

トップへ戻る