メイン コンテンツにスキップ

物産展

お疲れ様です。
工務部のHです。
今日は営業のK村さんに、ブログを書いてくれと
頼まれたので、本日私が担当しますm(.  .)m

さてさて、私は夕方近くになると、お腹がよく鳴ります。
私のまわりに人がいると聞こえてないだろうかと
気になります。一応女子なので!笑
お腹がすくと物産展に行きたくなりますよね♪

いろんなおいしい総菜やスイーツ、飲み物など
ほんとに目移りしてしまう程の食べ物が揃ってて
見てるだけでも楽しいんですが、やっぱり食べたい(><)

それが食べれるんですよ~、試食がいっぱい出来るんです!!
いっぱい食べれるから物産展は好きなんです☆

今回も人気の北海道展が新聞に載ってたので気持ちがウキウキします♪

皆さんにもお勧めなので、是非行ってみて下さい!!!
十分楽しめますよ(*^_^*)

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る