メイン コンテンツにスキップ

転倒防止の町でもあります。

こんばんは、営業担当のK村です!!

先日、ご紹介しました私の花粉メガネ。

営業に行く先々で話題になってます!!

なかなかかけてる人もいないんですかね?

でも、スタッフのS田さんからは『昭和だね(笑)』って言われます。

『メガネは普通なんだけどK村さんがかけたら』

って弄られています。

 

さて、昨夜は雷がすごかったですが今日は曇りのち雨・・・

今日は雨の中、じゃがいもと牡蠣で有名な安芸津町まで営業に行ってきました。

写真は、昨年末の牡蠣パーティー。

この時の牡蠣も安芸津産!!地産地消でございます!!

img_1618

そして、営業車のタイヤがまだスタッドレスなので濡れた路面で若干スリップ。

スタッドレスと濡れた路面って滑りやすいんですよ!!

 

年度末ということも慌ただしく過ごしている中、

ついつい急いでしまいあせった運転になることもあります。

 

以前、キムさんも事故を日に2回も見たということがありましたので、

気をつけなければいけませんね!!

事故をしたらもともこもございません。

 

今週も始まったばかりですが、

今年度の最後の週!!

 

いまいちど気を引き締めてやり残しがないように頑張っていきましょう!!

それでは、今日も一日お疲れ様でした!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る