メイン コンテンツにスキップ

明日は、ホワイトデー。

こんばんは、営業担当のK村です!!

先週はブログがとびとびになってしまいました・・・

楽しみにしている人も何人かいるかと思いますので申し訳ないです!!

今週からまたしっかりと日々を綴っていきますので

引き続きよろしくお願いいたします!!

 

さてさて、本日のお話。

昔々、おばあさんが川で洗濯をしていると大きな桃が流れてきました。

っていうお話は『桃太郎』

その、桃太郎の家来は犬、猿、そして・・・

133095031274913109008

『きじ』です。

わりと立派なきじが従業員の駐車場にいるんです!!

私も先日、鎌T君の車に乗ってるところをみましたし、

O塚課長も見かけてましたし、

今日は、菊T課長とHさんとS田さんの白い車の上に

爆弾を落としてたらしいです。

なかなか立派なので追い払うのもちょっと怖い・・・

 

でも、うちの会社には頼りになる男がいました!!

que-12134094642

昔、漫画でこんな罠ですずめを捕まえるとかありましたよね!?

うちの横T君はこれを実践してすずめを捕まえたことがあるとか!!

なので、きじのフン害で悩んでる菊T課長のためにも、

こんな仕掛けできびだんごを持った横T君が捕まえてくれるはずです!!

期待しています(笑)

 

それでは、ずいぶんと暖かくなってきましたが、

相変わらずの花粉症。今日はかきすぎて二重で出勤しましたが、

今週もしっかりと頑張っていきましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る