メイン コンテンツにスキップ

イノシシ

こんばんは!
工務のHです。
先週に続き、今日もブログ頼まれました。。

さて、私の父がイノシシの肉の塊を貰ってきたので、
にんにくで香り付けして、塩こしょうで焼いた物と、
ぼたん鍋をして食べました!

他の肉なら脂部分はそんなにばくばく食べれないんですが、
イノシシは違うんです。脂も美味しいんです(^^)
獣臭いんじゃないかと言われますが、私はあまり感じません。
鼻が悪いのか、舌がが悪いのか。笑
食べたことが無い方は、一度試してみたらいいと思います!
はまる人ははまると思うので!!

ついでに、この間、友達が西条にジビエ料理の店があると教えてくれたので、
ちょっとそこが気になりつつ♪
いつか行けたら行ってみますね!そして、感想を報告します!

では、今日はこの辺で☆

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る