メイン コンテンツにスキップ

5,000×100=??

こんばんは、営業担当のK村です。

本日のお題、掛け算であります。

ついつい答えがサッと出てこないことありますよね?

正解は、500,000です(笑)

 

さて、昨日の私の晩御飯は・・・

『トマトとチーズのリゾット!!』

IMG_1755

おいしそうでしょ!!

その前の日にキャベツと豚肉とカマンベールチーズを使った煮込み物を作ったので、

その余った煮込み汁にご飯を入れてリゾットにしました!!

やればできる子なんです!!略してYDK!!

 

そして、その一部をお弁当にしたのですが、

まさかのハプニング!!

 

お弁当用と、今日の晩御飯になるライスを炊くのを忘れてる・・・

なので、今日はおかずだけ・・・

 

でも、ちゃんと自炊を続けてるんだからエライでしょ?

『継続は力なり』

しっかりと仕事でもお客様のところにお伺いするのを怠らずにして行きます!!

 

それでは、今日もお疲れ様でした!!

明日も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る