メイン コンテンツにスキップ

私は焼肉が食べたいです。

こんばんは、営業担当のK村です。

今日は節分。

節分といえば恵方巻き。

今年の方角は「壬(みずのえ)=北北西」

だそうです。

私は食べてません・・・

 

さて、今日はO塚課長と一緒に広島市の企業様を訪問しました。

内容はさておき・・・

帰り道にガソリンをいれました。

課長が近かったので給油をしてくれたのですが、

デジタルに表示される給油量。

給油終わるときってキリのいい数字で終わらせたくなりません??

課長は40.24リットルとかで終了してまして、

なんだかもどかしい(笑)

私だけ??

 

ちょっとしたことですが、気になることってでてきますよね(笑)

 

ではでは、今週もお疲れ様でした!!

よい週末をおすごしください!!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る