メイン コンテンツにスキップ

シーズン到来!!

こんばんは、営業担当のK村です!!

ついにやってきました!!

花粉シーズンの到来!!この月末に!!

くしゃみ、はなみずが大変です!!

 

さて、今日の突然の出来事。

IMG_1776

この2トントラックに乗って、社長と福山へ行くことになりました。

その目的地は、

なんと、材木屋さん!!

1

このかごの中いっぱいの木材を頂きに行きました。

かごが大きくて木材が取れなくなったので中にはK村が入っております。

木材をトラックに乗せ変えるんですが、

大量すぎて腰が痛い・・・

明日、筋肉痛ですね・・・

IMG_1777

そして、これが大量も木材!!

倉庫内での作業は大変冷えるので薪ストーブ用に頂いてきたのです!!

 

でも、とても疲れました。

久しぶりに体を動かしたので、明日が怖いです・・・

 

今日はしっかりと湯船に浸かりたい(笑)

そんな気分です!!

 

ではでは、明日からはもう3月!!

しっかりと頑張っていきましょう!!

それでは、今日も一日お疲れ様でした!!

 

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る