メイン コンテンツにスキップ

お片づけ

こんばんは、営業担当のK村です!!

最近、頭が痛いな、疲れてるなぁって思ってたら

風邪のひきはじめでした・・・

風邪薬飲んだらすっきりしました!!

体調管理には気をつけないといけませんね!!

 

さて、今日は定期的な在庫管理。

そして机の片付け。

 

在庫管理はまだしも

机の上って知らず知らずに書類が溜まっていきますよね。

片付けてるつもりでも周りの人の机を見たらきれいに片付いてる・・・

 

いやいや、営業としてきれいな机だと仕事してないみたいですよね??

私もですけど、O塚課長やキムさんは

引越しをするのか?はたまた転勤か!?

ってくらいの片づけをしていました(笑)

 

でも、これで明日からはしばらくすっきりとした引き出しの中身!!

表面的には少しはきれいな机!!

 

月に一度とはいわずに毎週・・・2週に一度・・・

整理整頓を心がけましょう!!

 

それでは、今日も一日お疲れ様でした!!

頭痛いと思ったら早く寝るようにしましょうね!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る