メイン コンテンツにスキップ

懐かしの顔・・・

こんばんわ。
営業兼SEのキムでございます。

2月も既に1週間過ぎました。
「1月:いぬる・2月:逃げる・3月:去る」
と言われてはいますが、時が経つ物は早いもので・・・。

さて、私の机にあるサンフレッチェの月めくり卓上カレンダーですが、
2月の顔は懐かしのお方の顔でした。
それは・・・、

 

 

 

 

 

 

1486551385283

今年名古屋グランパスに移籍された佐藤寿人選手です!
笑顔がまぶしいです。
この紫のユニフォームを纏った寿人選手をもう見られないと思うと寂しい限りです・・・。
とは言え「まだまだ選手でがんばっていきたい
という寿人選手の気持ちは尊重すべきとも思っております。
(先日の練習試合ではゴールを決めたとのことです。)

 

明日以降は山陽側でも雪が降る予報が出ておりますので、
体調及び足下には十分ご注意ください。

それでは今日も一日おつかれさまでした!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る