メイン コンテンツにスキップ

寒い夜の出来事。

こんばんは、営業担当のK村です。

昨日、鏡開きしてお汁粉をいただきました。

お汁粉食べた後のコーヒーがたまらなく好きです。

あんことコーヒーって合いますよね??

 

さて、今日も寒い一日でした・・・

お客様のところにご訪問してもインフルエンザや胃腸炎が

流行ってるみたいです・・・

私はまだまだ元気です!!

 

事務所にはストーブがあります。

寒い日の憩いの場!!

やっぱり暖かい!!

でも、灯油はなくなります。

それを補給してくれるKマタくん。

ありがとう。

これで明日も暖かく過ごすことができます!!

img_1685

それでは、今日もお疲れ様でした!!

ほんとに寒いですから風邪引かないように体調管理は気をつけましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る