メイン コンテンツにスキップ

仕事納め

こんにちは、営業担当のK村です。

大掃除に夢中で昨日はブログを忘れてました・・・

 

エイビス・プランは12/29~1/3までお休みをいただきます。

また、1/4は社内行事のため1/5から本稼働致します。

今年は新たにブログ始めたり、ホームページや会社案内も新しくなったり、

なんだかんだ慌ただしくいろいろなことをやってきました!!

 

また来年も新たなことに挑みつつ個人としても会社としても

しっかりと成長できるように、

酉年だけに、羽ばたけるように、

頑張っていこうと思います!!

img_1618

そんな中掃除も終わって社長のご厚意により

牡蠣にて納会!!

年末ともあり全員とはいきませんでしたが、

みんなで美味しく、楽しい時間を過ごしました!!

 

それでは、今年も一年間お世話になりました。

また、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

追伸、

引き続きブログも頑張りますので見てくださいね☆

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る