メイン コンテンツにスキップ

忘れ物はないですか?

こんばんは、営業担当のK村です!!

今日は月曜日!1週間の始まりです!!

アイロンかけたズボンとシャツを身にまとい、気分新たに出勤。

そんな中忘れ物がないかなぁ~って思ってたら・・・

『ベルト』締め忘れてました・・・(笑)

 

さてさて、そろそろ忘年会シーズンですね!!

なかなか忙しい12月のスタートを切っております。

うちの会社でも忘年会をする予定にしておりますが、

なかなかお店が決まらず予約がいっぱいになってたり・・・

人数が入れないお店に電話してたり・・・

 

で、決まったのが普段は二次会使うお店!!

新しい試みです!!でも、普段二次会には来れない人は楽しみみたいでした!!

お酒の種類はたくさんあって、食べ物も品数は少ないけどボリュームあるとのこと。

いつもとはまた違った感じの忘年会を今年はやってみます!!

 

img_1548

この缶コーヒー。

本日、打ち合わせにお伺いした企業様でいただきました。

打ち合わせ中に飲み損ねました・・・

 

それでは、本日もお疲れさまでした!!

今週も頑張っていきまっしょい!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る