メイン コンテンツにスキップ

HEY BROTHER PartⅡ

こんばんは、営業担当のK村です!!

酒まつりで買ったエプロン締めて、

SAMさん加工が忙しいので今日も私が書きます!!

 

『JIMTOF 2016』

少ないですけど、今日は写真で見てもらおうかと思います!!

img_1516

img_1401

img_1402

img_1517 img_1518

 

img_1411

森精機さんの機械がたくさんあったり、

アルミ削って自転車作られたり、

車切ったり、

かっこいい車があったり!!

img_1465

夜の銀座を歩く、BROTHER!!

img_1509 img_1513

東京といえば、

やっぱり東京タワー!!

飛行機からの夜の東京!!

 

本日、段ボールいっぱいのカタログや資料が届いたので

しっかり勉強しようと思います!!

 

明日は、勤労感謝の日!!

みなさんよい休日を!!

それでは、今日もお疲れさまでした!!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る