メイン コンテンツにスキップ

HEY BROTHER!!

こんばんは、営業担当のK村です!!

おら東京さいくだ・・・

 

ということで、

この週末11/19・20に社長と加工職人SAMさんと私で

東京ビッグサイトにて行われている

『JIMTOF 2016』に行ってきました!!

img_1398

まずは広島空港より羽田まで飛行機でひとっとび!!

それからバスに乗って会場の東京ビッグサイトまで!!

バスからの景色はよくテレビで見かける風景だったり。

img_1412

会場は人だかり!!もうすごい人!!酒まつりなんか比較にならない!!

国内外より出展者は969社!!

工作機械や切削工具、測定機、ソフトウェアなどの最新製品や技術がたくさん展示されていました!!

田舎者の私は人の多さと会場のおおきさにまずびっくり!!

そして、新たな技術にびっくり!!

歩きすぎて足もびっくり!!

でも、とても勉強になる時間でありました!!

カタログやらいろいろと資料もいただいたので

これから時間かけて見ていこうと思います!!

 

JIMTOFのあとには弊社にも導入した加工機でお世話になっている機械屋さんと

その機械屋さんとお付き合いのある方々と、

懇親会にて有意義で楽しい時間を過ごしました!!

その懇親会にて新たなつながりもできました!!

その時の貴重な1枚!!

img_1418

『HEY BROTHER!!』

詳しい内容は明日、加工職人のSAMさんに書いてもらおうとおもいます。

 

追伸:このJIMTOFの会場の設営、知り合いがしてました・・・

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る