メイン コンテンツにスキップ

B・G・M ♫

こんばんは、営業担当のK村です!!

今日まで加工職人SAMさんは大阪出張。

そんな中、さみしさ半分・仕事が気になる半分で毎日電話をいただいております。

いや、さみしさ8割でしょうね(笑)

 

さてさて、今日は朝から呉に生産設備部部長と打ち合わせに!!

車で1時間、よくしゃべりました!!

そして、一緒にうどんを食べて帰りました!!

その後は、書類の提出とか見積り提出して了承いただいたり、

今度は生産設備部のK田課長と引き取りにでかけたり!!

夕方まではそんな感じでいろんなところに日々営業に出かけております!!

 

誰かがいれば話ができるんですけど、

一人で出かけることが多いですからそんな時の車内BGM!!

iphoneにダウンロードした曲をボリューム大きくしてかけてます。

ラジオもいいですけど好きな音楽を聴きながらの移動!!

お気に入りの音楽聴くとテンションも上がりますし

気分転換にもなったりで活躍してくるiphoneです!!

 

最近の私のお気に入りのご紹介!!

ちょっと古い曲にはなりますが・・・

Def tech の 『catch the wave』

61rme141x6l1

若干さみしい感じもある曲調ですが、心に響きます!!

そんな感じで車内の時間を過ごしております。

 

それでは今日もお疲れさまでした!!

1週間の折り返し!!

後半も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る