メイン コンテンツにスキップ

10th Anniversary!!

こんばんは、営業担当のK村です。

Kだけじゃわからないって言われたから変えます。

昨日のアップ忘れにより本日2回目・・・

今日は記念すべきエイビスプランの創業記念日!!

ちょうど10歳になりました!!

なので、社長に書いてもらえたらと思いましたが、

いろいろとお忙しいのでいつも通り、

わたしが・・・

 

今日は、イラスト得意な従業員さんの描いてもらった似顔絵より

スタッフ紹介をいたします!!%e5%b9%b3%e8%b3%80

生産設備部で機械の設計から電気のことまでなんでもできる

『H賀課長!!』

昨日のカメムシ事件時にはかわいい反応を見せてくださいました(笑)

でも、設計している時の集中力はすごいです!!

いつも、後ろから見ていてい感じます。

そして、そんなまじめなイメージからは想像もつかない

面白い事まで言ってきます。

そんな生産設備部の課長なんです!!

また、似顔絵でスタッフ紹介していけたらと思います。

それでは、本日もお疲れさまでした。
今週もあと少し!!頑張りましょう!!

※似顔絵はイメージでいつも鉛筆を耳にさしてはいませんからね。

 

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る