メイン コンテンツにスキップ

朝礼当番

こんばんは、営業担当のK村です。

今日もやはり寒かったですね。

寒くて布団から出るのが遅くなります。

そんな時のいい方法!!

布団の中で体を動かして出ると温まって

布団から出ても寒くないらしいです・・・

金さん銀さんが言ってたと、加工職人のSAMさんが言っていました!!

やはり、目の付けどころが違います!!

そんな加工職人のSAMさんは現在、大阪出張中・・・

 

そして、今日の私は朝礼当番。

今日のひとこと。テーマは、

『食生活・・・』

自炊を心掛けてるって言ったものの、

遅い時間にシュトーレン食べて、

カレーライス食べて、

シュトーレンをまた少し食べる・・・

 

食生活見直せてませんね・・・

でも、シュトーレン美味しかったです!!

私もシュトーレンをいろいろと食べてきましたけど

上位に来る美味しさ!!

ブドウの風味がなんともいえず、

ついつい食べたくなる美味しさでした!!

 

それでは、今晩はシュトーレンを食べ過ぎないようにしようと思います。

今日も一日お疲れさまでした!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る